交流

★NAO★さん

CLUBNAO

★NAO★さん

パチ&スロの愚痴や
恋のコト…悩み事…
何かを語りたくなったら
ココのknockしてね
歌でも歌って
楽しいお酒飲みましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13673件中 1~10
よしりんとりゅうさん
[No.14350]よしりんとりゅうさん

NAO(^-^)
皆様(^-^)

お久しぶりです(^o^)
みんな元気にしてるかなぁ('_'?)

紅の阿修羅さん
[No.14349]紅の阿修羅さん

明けましておめでとうございます…遅くなっちゃったけど
(^人^;)

と、ナオちゃんじゃなくてゴメン

ゆめみいさん
[No.14348]ゆめみいさん

ナオ☆
ナオんちのみなさま☆

明けましておめでとうございます!

元気に!仲良く!楽しく!

良かっ!1年に!

今年もヨロシクお願いします!(*^^*)

ゆめみいさん
[No.14347]ゆめみいさん

NAOんち発見(^з^)
しゅまだょ!おひさしぶり!

札幌は地震で大変だったと…思いますが…
また元気なNAOに会いたいです!
楽しみにおりこうさんで待ってます!(⌒‐⌒)

よしりんとりゅうさん
[No.14346]よしりんとりゅうさん

NAO(^-^)
地震があったけど大丈夫かな(?_?)
今年は、災害が多いね( ;∀;)
まだまだ、余震気を付けてね。

紅の阿修羅さん
[No.14345]紅の阿修羅さん

桜の花も膨らみ~春らしくなると海が恋しく~

で、パチンコ海シリーズって言うと~
NAOちゃんを連想しちゃった
(*^m^*)

親御さんとかイロイロ大変でしょうが~少しは心に余裕をもって過ごしておられると良いなぁ~と☆
(*^_^*)

北野蛍さん
[No.14344]北野蛍さん

NAOお久しぶり!旧蛍だよ。相変わらず月イチで札幌行ってるけど、ジャグ、渋くなったね。バスだけど、早朝出発・深夜帰宅がキツくなったよ。歳かな(苦笑
)

よしりんとりゅうさん
[No.14342]よしりんとりゅうさん

NAO(^-^)
皆様(^-^)

こんにちは\(^-^)/
お久しぶりです(^o^)

毎日、暑い日が続いているので身体に気を付けてね( ^∀^)

紅の阿修羅さん
[No.14341]紅の阿修羅さん

6月17日でしたね
σ(^◇^;)キャハッ

リアル知り合いのお嬢様の誕生日と勘違いしてた
ダブルで困りました
(^人^;)

…年はとりたくないもんです(苦笑)
私もヤキが回ったな
┐('~`;)┌