趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2210件中 1~10
じゃけん☆心愛さん
[No.2228]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ルーデンス♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
今日は晴れているのだ〜!
かなり暑くなりそうなのだよ〜

シャロちゃんはもう終わったのかな?かな?
今日の成果は空のペットボトル?
でも召還出来たのだね〜
次はルイジェルドの召還かな?
早くロキシーを召還するのだ〜♪
でも一悶着が起きるかな?かな?(;^_^A

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
転生前の世界に帰って来るのだ〜!

じゃけん☆心愛さん
[No.2227]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、友崎くん♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
あれ?シャロちゃん、今週は夜間部?
爆スヤーしてお休みじゃないよね?(´・ω・`)?
我は夜間部が始まったのだ〜♪

今も雨が降っているのだ〜!
一度小ぶりになったけど、まだ沢山降って来たのだ…
大宮の氷川神社?
参道が割りと長いのだよ〜
途中に休憩するところとかも有るのだ〜!
近くには公園や遊園地,サッカースタジアムも有るところなのだ〜

さぁ、我は魔王達の宴に行くのだ〜♪
八星魔王として会議に出て来るのだ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2226]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーシャーロット・レイス
おはようー
からの〜
やっはろー&よっはろーなのだー
爆スヤーしてたのだよ
今、Qさまを観てるのだー
埼玉の大宮が出てるのだよ
氷室神社とかも出てたのだー
聖地巡礼なのだよー

じゃけん☆心愛さん
[No.2225]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、土岐綾乃♪”
おはよー&やっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が終わったのだ〜♪
やっぱり雨に打たれたのだ…
今日は一日雨なのだよ〜

シャロちゃんは、今日はバイクでお出掛けかな?かな?
千頭駅で待ち合わせかな?かな?
川根茶を買って来るのだ〜♪
あと大井川沿いは吊り橋が多いのだ〜!
でも電柱を吊り橋と見間違えたらダメなのだよ〜

さぁ、我はもう少しスヤーするのだ〜♪
アニメタイムは順調なのだよ〜(*^O^*)

じゃけん☆心愛さん
[No.2224]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、五河琴里♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
明日は雨が降るみたいなのだ…
下校時にはもう降っているのかな?

シャロちゃんは今日も残業レベル2かな?かな?
それとも有給を取ってデート?(´・ω・`)?
私たちのデートを始めましょう!!かな?
みんなの戦意を高揚させるのを忘れない事なのだ〜!
シャロちゃんは司令官なのだからね〜

さぁ、我はおにぎりを頂くのだ〜♪
中に嫌いな物が入ってない事を祈るのだ…

シャロちゃん♪さん
[No.2223]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーリーツ
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
今日は残業レベル2だったのだー
おかげで眠い眠いなのだよ
でもアニメタイムはしっかりしてるのだー
シャロちゃんも鑑定するのだよ
残業レベルが90あるのだー
ToLOVEるは99なのだよ
じゃけんさんはラッキースケベが高いのかな?かな?
有馬かな?
もっとレベルを上がるのだよー

じゃけん☆心愛さん
[No.2222]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、化野乙♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
今日は曇っているのだ〜!
雨は降らないと思うのだ〜

シャロちゃんはコオネ女学院に登校したのかな?かな?
怪異と対決して来るのだ〜♪
シャロちゃんも若返ったりするのかな?
名門校だから大変だね〜
あっ…、お弁当にバッタ天は止めるのだよ〜(;^_^A

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
神隠しに会わないように気を付けてスヤーするのだ〜

じゃけん☆心愛さん
[No.2221]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、夕暮夕陽♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんはラジオの収録が終わったかな?
お疲れ様なのだ〜

我はバッタ天は食べないのだ…(;^_^A
シャロちゃんが興味有るなら、東京にゲテモノ専門の店が有るのだ〜!紹介するのだよ〜
そういえば精肉店でコロッケを買うのかな?かな?
揚げたてはかなり美味しいのだよ〜♪

さぁ、我は探偵業務に入るのだ〜!
シャロちゃんの周辺を探索するのだ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2220]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーリヴィア・ド・ウーディス
よっはろーなのだー
夜間部頑張ってるかな?かな?
有馬かな?
シャロちゃんのところは曇ってるのだー
雨はなんとか降らなかったけど夜中は雨予報なのだよ
じゃけんさんはバッタの天ぷらは食べるのかな?かな?
なかなか美味しいみたいなのだよ
じゃけんさんもヒルカを手に入れて貢献するのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2219]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、サラ・ダ・オディン♪”
おはよー&やっはろーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は曇っているのだ〜!
朝は雨が降っていたのだ〜
今は止んでいるのだ〜♪

シャロちゃんは今週も昼間部かな?(´・ω・`)?
家に置いておくだけで、邪気を祓って幸運が舞い込む像を売りに歩いているのかな?かな?
サブリミナル効果に気を付けるのだ〜!
潜在意識に影響を与えられないようにするのだよ〜

さぁ、我はアニメタイムなのだ〜♪
岐阜が舞台のアニメを見るのだ〜(^-^)/