趣味&娯楽

miyuchanさん

あつ森、ツムツム、バンドリ  好きなお家

miyuchanさん

コロナ自省中は、あつ森ばかりでした笑
スマホゲームバンドリ  にも息子の影響でハマっております(Roselia押し)
パチは海中心、色々打ちます
サイト歴は長いかな?
良かったら色々情報交換、して下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 1~10
miyuchanさん
[No.220]miyuchanさん

うん、何も思い残す事はない
色々と有難う御座いました
姉たま
本当にありがとう、
感謝しかない
姉たまアタシにかかわった全ての人に幸あれ
さよならです

miyuchanさん
[No.219]miyuchanさん

姉たま
わんばんこ〜☆彡
そやね、遊べればやね
リアルガチで悲しい事が‥‥
ただただ回復を祈るばかりです
色々かきたいけど、かけない
姉たま
もうまんたいp(^_^)q
オヤスイミン☆彡

極美人さん
[No.218]極美人さん

こんばんは〜

チャラおめー♪
遊べたら勝ちよ!

関西もファン感やったんかな?
明日、行けたら行きたいなー
長女が今帰って来てて
ホール行けてないねんな

あけおやすみん♪

miyuchanさん
[No.217]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
ファン感行ってきた
整理券なしで行ったら無双も海も冬ソナも満席
1ぱちの甘冬ソナで遊んで来た笑
チャラやよ
姉たま
良い夜を

miyuchanさん
[No.216]miyuchanさん

深夜〜☆彡
明日はファン感
行ってきまふ
コロナ禍でホールも中々ねー
出し方キビシーよめにゃい
クジは当たらんけど楽しめればいいなぁ
姉たま
オヤスイミン☆彡

極美人さん
[No.215]極美人さん

おはよう〜^^

おめありがとう♪

遊タイムそーやね!
そして
たいがい
時短抜けしか落ちてない〜

良い週末を^^

miyuchanさん
[No.214]miyuchanさん

わんばんこ☆彡
姉たま年始早々2回勝ちおめ
3D〜違和感あったけどまあまあ楽しめたわん
遊タイム〜なんなん?ってはじめおもたけどやっと理解?したわ
スロットの天井?ってことやね?
姉たま
良い夜を

極美人さん
[No.213]極美人さん

こんにちわ〜

あけ
初打ちおめでとう[祝]
冬ソナ3Dなんや
どの台も3Dになって
3D苦手〜目の奥がモワッとする〜

ありがとう
初打ち済ませて〜
+2回行った
トータル+なり〜\(^o^)/

戦国恋姫の新台が気になるー♪

miyuchanさん
[No.212]miyuchanさん

わんばんこ〜☆彡
昨日ゾロ目111行ってきたぁ
冬ソナ遊でちょいプラ
3Dなっててビックラコ
回りムラある台やったけど勝てて良かった
姉たま初打ちは?
楽しめてればいいなぁ