趣味&娯楽

ずぅえさん

☆宝くじ部屋☆

ずぅえさん

いつの日か高額当選したいな(*^^*)
記録部屋です
φ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 1~10
ミルフィオリさん
[No.436]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん、今晩わ(^・^)

元気にしてますか?

一瞬、ゆめちゃんが高額当選したのかと(^^;)

明日からこちらは台風直撃なので、ひっそりと身を隠してます(^-^;

なかなか見ない雨の傘マークに斜線のマーク。

それでは素敵なお盆休みを過ごしてね。

ゆめみいさん
[No.435]ゆめみいさん

ずぇちゃん♪
ミルさん♪
こんにちは〜(^-^)

高額当選報告デス!!    な〜んてね…

してみたいなぁ( ̄▽ ̄)=

ずぇさん
[No.434]ずぇさん

こんばんはー
今年は一回しか当たりなし〜

ゆめみいさん
[No.433]ゆめみいさん

おひさ〜(*^^*)
元気ですか〜!
今年は億万長者!なりましょう!
(^o^)v

ずぅえさん
[No.432]ずぅえさん

しゅまちゃん、ミルさんお久しぶりです\(^o^)/
私も今日は予想して買ってみます!
今年はあんまり買えてなくて、当りもなし(T_T)

ミルフィオリさん
[No.431]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん
ゆめちゃん今晩わ(^-^)

ゆめちゃん、ナンバーズからはしばし離れてるけど、久々に予想して買ってみるかなぁ。

ゆめみいさん
[No.430]ゆめみいさん

予想中ー?!
大当たり中だったり?!

元気ですか?!

ずぅえさん
[No.429]ずぅえさん

今日は、予想をした数字5つのうち2つ買ったら〜
買わない3つの方の1つがボックス当選数字でした(T_T)

明日は、予想数字全部買う!

ずぅえさん
[No.428]ずぅえさん

ミルさん
競馬でもあるんだね

一昨年に、いつも買ってる4の数字
パチンコ出て止まらなくて、買えなかった日に来ちゃって凄くショックでそれからずっと買い続けて、2回当選した(^^)

昨日のは、その日予想だから惜しい事しちゃった〜(T_T)

でも、がんばるよ〜(^^)

ミルさんも、競馬たくさん当ててね〜(^^)

ミルフィオリさん
[No.427]ミルフィオリさん

ずぅえちゃん、それは競馬でもよくアルアルです
(^^;)1度決めた買い目を書いたのを買わずにいたら、その買い目が来ちゃうの(^-^;
迷って止めたりしたら、それはもう鬼のようにクルクル(T-T)