趣味&娯楽

伝之助さん

イタリア料理のレパートリー増やした〜いw

伝之助さん

毎日家族のために料理してるママたち
お疲れ様'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

献立に困ったこと絶対あるよね?
だからココで
自分の新しいレパートリー増やそうよw

私はミラノにいた頃、毎日パスタとか作ってたけど、この先イタリアワインカフェやるのにメニューとしては、まだ足りなくて

みんなでアイデア出して、食卓やお店に並べられる料理増やしちゃお\(^o^)/

和食やフレンチを取り入れたりもしたいから、板前さんやどこかの女将やシェフ、料理好きな方々もいろいろ教えてくださーいw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 355件中 1~10
伝之助さん
[No.356]伝之助さん

郷ちゃん!
大丈夫?
りんちゃんが食べ物ないって書いてた
郷ちゃんのとこもかな?
娘や孫ちゃんも大丈夫?
何万もの自衛隊が
救援物資を運んでくるよ
それまでがんばって!
希望を持っててね!

伝之助さん
[No.355]伝之助さん

やっぱり(笑)

納豆には
からし派だから
フルーティーな納豆は
違和感あるけど
試してみる価値ありだね♪

人参とオレンジのドレッシングは、
普通に美味しいと思うよ
ヽ(´▽`)/

なとちぇさん
[No.354]なとちぇさん

( ・∇・)ひゃぁ

ラクダ(((*≧艸≦)ププッ

変換されたのちゃんと見ないから
ダメだね

もちろんキャラメルの間違い( ●≧艸≦)

フルーティな納豆は
嫌いじゃないよ
甘酸っぱい感じだょ

あと気になってるのが
人参とオレンジのドレッシング
次にチャレンジしてみるよ

伝之助さん
[No.353]伝之助さん

フルーティーな納豆は
おいしいの?

キャメルだと
ラクダだよ(笑)

キャラメルだよね?
カスタマイズで上がったのは
豆乳代だろうね

なとちぇさん
[No.352]なとちぇさん

夜、パチ帰りに
たまにスタバに行くことあり

ずっと行ってなかったけど
旦那が行きたいって言ったので

そういえばスタバって
豆乳に変更できる(☆▽☆)

キャメルスチーマーっていう
ミルクにキャメルソースとホイップのやつ
豆乳に変更して
ホイップも乗せないでくださいって言った

普通のキャメルスチーマーが
400円

カスタマイズしたやつが
450円

ホイップも抜かしたのに
なぜ高くなる?((´゜∀゜`))www

世の中豆乳のほうが
コスト高いのかな?

毎回パチの予算は5K位だから
50円高いくらい別にいいんだけどさ

ちょっとびっくりしました

なとちぇさん
[No.351]なとちぇさん

キューピーちゃんの
マンゴードレッシング
気になってたの((´゜∀゜`))

購入しまして
納豆にかけたら

納豆がフルーティ〜(☆▽☆)

伝之助さん
[No.350]伝之助さん

なぬ〜
カルーア掛けだったとはΣ(゜Д゜)
なとちやるね〜(σ≧▽≦)σ

牛乳のは
乳糖かぁ
まさにそれな気がする

トランス脂肪酸ね
マーガリンが問題になった時
大きく取り上げられてた

一旦送信

郷さんさん
[No.349]郷さんさん

いゃもう見た目で
選んだし(笑)

勉強になるわ
なとち.伝ちゃん
ありがとう

乳癌の確率上がるの
((((;゜Д゜)))

気になると何も
食べれなくなりそう

なとちぇさん
[No.348]なとちぇさん

んもー((´゜∀゜`))
正解者なしょ

いちごとか赤い色のイメージ?
ワタクシも自分で後から見たら
ワタクシっぽいのはわかる(笑)

サーティワンだと
ラムレーズンが好きなのよね

ワタクシが食べたのは
カルーア掛けでした。

小麦粉アレルギーのイタリア人
大変そう( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)

小麦粉は米粉とかトウモロコシ粉で
代用できるらしいね

でんっち
牛乳で下るほうは
カゼインじゃなくて乳糖じゃない?
乳糖不耐性
男の人に多いよね

ワタクシのボスね
循環器専門で心臓得意なのね
心臓→動脈硬化→コレステロールときて
ボスの敵(?(笑))は
【トランス脂肪酸】らしい

特に【菓子パン】を目の敵にしてて
毎日のように患者さんへの説明聞いてるから
自然とねワタクシ達スタッフ
菓子パン、スナック類食べないよ

もうそれらは毒にしか見えない

トランス脂肪酸でググってみてね

逆にボスおすすめ食材は【納豆】です

グルテンフリー・カゼインフリー
実行してるよ

食べてるものは
ほぼ三食納豆
加工しない肉・魚
おやつに煮干し

ネットの記事みると
3週間くらいで体が変わるって書いてあるけど
冬季に休んでた朝のウォーキングも再開して
気のせいって言われるかもだけど
体の調子がよいです
肌艶も良くなったような…((´゜∀゜`))

もうちょっと実践して
効果がある!って思えたら
みんなに教えたい

この家の趣旨に合ってないけど
食のことだから
ここで相談に乗ってもらってもいい?

あ、( ・∇・)
逆に世間で今取り上げられてるし
グルテンフリーのイタリアンレシピも
考えたらどうかな?

ワタクシ頭いー(*≧┏∇┓≦*)
って思ったのは
ワタクシだけ?((´゜∀゜`))

伝之助さん
[No.347]伝之助さん

なとち食べたのって
絶対木苺ケーキと
カシスシャーベットでしょw

カルーア掛けいくとは
思えないも〜ん

ミラノにいた頃
小麦粉アレルギーのイタリア人がいた
パスタピザNG
何食べてたかって?
米粉のパンやパスタと寿司

オレ今牛乳飲んでも
ヨーグルト食べても
下すと思う

カゼインを吸収できない大人って
いるみたいね
オレかも(笑)