趣味&娯楽

いえろ~さん

キングダム(・ω・)アップリ茶

いえろ~さん

キングダムアプリについての情報交換しましょ♪
コレから始める人も茶瓶(・ω・)(シン茶チョビグフ)が教えます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6045件中 41~50
かぴらばさん
[No.6327]かぴらばさん

エラが張ってるってことね(*'ェ'*)

おにぎりに似てるって
思ったこと無いけど(*'ェ'*)

しんちゃんの
感性は
凄いな(*'ェ'*)

かぴらばさん
[No.6324]かぴらばさん

居そうで
居ないっしょ(;゜∀゜)

チキンカツに似た人なんて(;゜∀゜)

たこ焼きに
似た人とか
居るけど(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.6323]シン茶チョビグフさん

チキンカツばっかりたべるからチキンカツ似になるんだな(〃'▽'〃)

かぴらばさん
[No.6320]かぴらばさん

NANA
そーだよね〜〜

よりによって

あそこでストップしなくても( ;∀;)

てとこから
10年近く経ったよーな( ̄- ̄;)

いえろ~さん
[No.6319]いえろ~さん

アプヲタルームから

アニヲタルームに!?(・o・)

富樫先生(・o・)そゆ感じね
幽☆遊☆白書はアニマックスで観てた

今日マガジン久しぶりに見たら
ダイヤのA続編やってるのね
ホールで読んでハマった(*´ω`*)

ナナはヾ(・ω・`;)ノ
矢沢先生が描く気が失せたとも
重病という説もあるけど
休載からもう七年ぐらい?

思わせぶり伏線ばっかで
ちゃんと完結じゃなくとも
区切りはつけて欲しかった。

かぴらばさん
[No.6318]かぴらばさん

おお〜〜

あの人に勝った!?

凄いね(・∀・)

コントローラーか(・∀・)

ヌメっとしてたりして(* ̄∀ ̄)