趣味&娯楽

いえろ~さん

キングダム(・ω・)アップリ茶

いえろ~さん

キングダムアプリについての情報交換しましょ♪
コレから始める人も茶瓶(・ω・)(シン茶チョビグフ)が教えます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4251件中 1~10
シン茶チョビグフさん
[No.4510]シン茶チョビグフさん

今回がラストの三弾やな(・ω・)

まあオウコツは欲しいが( ̄∇ ̄)
ファルファルもおるし
弓なら昭王と新リョフイか(・ω・)
シバサクも英傑化したら弓桓騎と同等かそれ以上に強くなるからな(・ω・)

俺も龍玉はあと2個(・ω・)
今までにオウホン テン 王騎 李牧に2個ずつ使って計八個使ってるわ( ̄∇ ̄)

かぴらばさん
[No.4509]かぴらばさん

(・∀・)

ほー
リボクの動きに気付いたオウセンの策が
楽しみだね(・∀・)

オウセン
やっぱ
怖っ

また
期間限定特別登用
同じ企画やるよね(;^ω^)

ウズウズ(;^ω^)

星4
2個保留ちう

滅多に手に入らないから
使い方考えると
フリーズしてまう(;^ω^)

ジャンプは
今いろいろ種類あって
よくわからないヽ( ̄▽ ̄)ノ

息子も週刊ジャンプ卒業してまったし
銀魂続きどーなったかな(゜ヘ゜)?

また
漫喫行って読んでこよ(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.4508]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

覇道は結局1101で終了(・ω・)笑

まああの特別登用は星4確定と龍玉貰えるからいいな(・ω・)

龍玉はそうそう取れないし( ・_・)

我が名もいいな( ̄∇ ̄)

あれはジャンプの違うやつかな
スクエア的な(笑)

ヤンジャン読みました(・ω・)
李牧の策に気付いたオウセンがひっそりといなくなった(笑)

かぴらばさん
[No.4507]かぴらばさん

(・∀・)

きーちゃん
登用は宝でした方が
いいね(・∀・)

今回の必ず1人貰えるっていうのに
つられてしまった(;^ω^)

セールストークに弱いワタス(;^ω^)

しんちゃん
ありがと(・∀・)

曲はいろいろ聴けたよ(・∀・)

ワタシはオーソドックスに
我が名はガロが気に入ってるから
久々に聴けて良かった(・∀・)

また
軽く抜いてちょ(。・ω・。)ノ

部活いいよね〜

ヤンジャンの漫画かな??

今週はキングダムどーなった?

きーちゃんも
読んだかな??(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.4506]シン茶チョビグフさん

ガロ~(・ω・)
勝ちおめ(・ω・)
いいね( ̄∇ ̄)名曲はあるのか!?笑

爵位は明日からか(・ω・)
モウテンの代わりに誰や?まさかそれが政か?笑

かぴらばさん
[No.4505]かぴらばさん

(ノ;・ω・)ノ

疲労にて
明日
またレス追って

来ます(・∀・)

明日は
アプる(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.4504]シン茶チョビグフさん

宝物も爵位でかなり減らされそう!
飯が30個しかないからな(・ω・)

謝礼がそんな多いのは今までないな(・ω・)

シン茶チョビグフさん
[No.4503]シン茶チョビグフさん

ヤンジャン読まねば(・ω・)

チンピラはまだ10ぐらいちゃうかな(笑)

領土は223で終了(・ω・)厳しい(・ω・)
1500個のむだ飯(笑)
爵位がやばい!

合従は頑張る(・ω・)
せっかくストック10になってるしな!
爵位が出来ないのが残念( ・_・)

いえろ~さん
[No.4502]いえろ~さん

二人宛が飛んだわ(ノ)・ω・(ヾ)

謝礼で金5000(・o・)
コレは新人初回料金?
それとも初めて使われた時?

新人申請オッケーして
初めての謝礼が金5000だった。

いえろ~さん
[No.4501]いえろ~さん

あれ(・・?(・ε・)プップクプー