趣味&娯楽

あまたんでふさん

頑張れイーグルス(^∀^)ノ

あまたんでふさん

3年前の夢をもう一度
野球のスレでふ(^∀^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
あまたんでふさん
[No.9]あまたんでふさん

今は妹の手助けをして子供達を育てる。
将来は甥姪の誰かが家を継ぐのが一番良いのですが(爺婆は甥に継がせるつもりでいるけど)押し付けるつもりはないので子供達のやりたい様にさせてあげたいと思います。

あまたんでふさん
[No.8]あまたんでふさん

うちは父(爺)母(婆)妹、甥2人、姪、私の7人暮らし
初めは父母の2人暮らしでしたが妹が離婚し子供を連れて親と同居、後から私が転がり込みました。
私に子供は居ないので甥姪は実の子供の様にメッチャ可愛いです。

家族だけど甥は甥、姪は姪、母親は妹で私は叔母、その辺の線引きはしてるつもりです。てか、ほとんど友達みたいになってます(^∀^)ノ

この間、姪が盲腸の手術をして退院したばかりですが、私は笑わせ役の悪役になりまして(笑)姪の腹筋を鍛えてあげました(笑)
その甲斐が有ってか?今日から部活にいきました(^_^;)

あまたんでふさん
[No.7]あまたんでふさん

昨日は見れなかったので今朝の新聞を見てびっくり(゜∇゜)
期待していなかった美馬が完封してくれた(^∀^)ノ

次は西武の菊池雄星VS則本かな?
雄星は花巻東(岩手)出身なんですが、楽天との試合だけは頑張って欲しくないです(^_^;)

あまたんでふさん
[No.6]あまたんでふさん

梨田監督風に、今日はナシだ(寒)明日はシマ(嶋)っていこう(^∀^)ノ

あまたんでふさん
[No.5]あまたんでふさん

今日の先発は辛島君(^∀^)ノ
が6回に捕まり4失点(-.-;)
味方の援護が無いと粘れないんですよね(-.-;)
イケメンで顔が粘っこくないのは良いんですが(笑)投球には粘りが欲しい(-.-;)

あまたんでふさん
[No.4]あまたんでふさん

テレビ見たら7回終わって1対10(`ε´)
終わった( ̄・・ ̄)
即テレビを消しました(-.-;)

あまたんでふさん
[No.3]あまたんでふさん

イーグルスの先発陣ですが層が薄過ぎ(-.-;)
計算出来るのは則本だけ(算数では無い(笑))

塩見、釜田は顔がイマイチだし(-.-;)

則本、森雄大、辛島がイケメン3本柱ですね(^∀^)ノ

イーグルスの顔は嶋基宏、松井稼頭央、藤田(^∀^)ノ

あまたんでふさん
[No.2]あまたんでふさん

よくダジャレ言う梨田監督、センスがイマイチのような(・◇・)?