趣味&娯楽

寿音さん

酒とカラオケとパチスロと私

寿音さん

お酒が好き♪
カラオケが好き♪
パチスロが好き♪

そんな人達よっといで!
ちょいとお話していきませんか?
もちろん上記以外の話もOKよ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
定っちさん
[No.49]定っちさん

寿
新台出るんや~楽しみやね。

寿音さん
[No.48]寿音さん

定っち☆久しぶり( *・ω・)ノ

花粉は今年は軽かったよ~

スロは私も勝てなくて行ってない(^^;
資金が無くなっちゃった!

でも今月末はやりたい台が出るから楽しみ♪

定っちさん
[No.47]定っちさん

琴

花粉症対策はバッチリ?

スロット儲けたかな?
定は連敗から久しく行ってない

寿音さん
[No.46]寿音さん

こんばんは(*´-`*)ノ

定っち☆ろこちゃん☆
やっと暖かくなるみたいだよ~
早く春よ来い!

でも花粉症が心配だぁ( ̄▽ ̄;)

定っちさん
[No.45]定っちさん

寿
ろこ
おはよう
本日も元気溌剌で頑張ろう

ろこ強敵に苦戦ばっかりかいプログ拍手完了

寿音さん
[No.44]寿音さん

はーいヽ(*´∀`)ノ♪酒好きです

定っち☆
1曲歌っただけで1500円だったの?
高いね( ̄▽ ̄;)

ろこちゃん☆(勝手にちゃん付け)
バラエティーにとんでるね(^^)
私もけっこうレパートリーあるので行く人で歌いわけしてるよ!

でも90年代が多いかな~

定っちさん
[No.43]定っちさん

酒好きな皆さんおはよう

タクシー会社の向かいのカラオケ喫茶店7時~17時一品付き歌い放題1500円、
定がコ‐ヒ300円のんで帰ろうかなと。顔見知りが一曲歌え、かえり船一曲歌い1500円請求されたよ

ろこどーむさん
[No.42]ろこどーむさん

んにゃん

カラオケ
あにそん
倖田來未
ドリカム
中山美穂
宇多田ヒカル
SMAP
嵐
何でも歌うよ(笑)
演歌もね!

ウインクとか
振り付けで(笑)

息子と行くときは
ほぼ アニメ
ドラマの主題歌
今流行りのものかなぁ

(*´∀`)

定っちも
(o´∀`)o

定っちさん
[No.41]定っちさん

酒好きな皆さんおはよう

本日も元気溌剌で頑張ろう

寿音さん
[No.40]寿音さん

おはよー( ・∀・)ノ

定っち☆ろこどーむ☆
毎日寒いね((( ;゜Д゜)))

ろこどーむ☆
私もカラオケしたい(^^)♪
こないだ、ひとりカラオケしたけどね

何系の歌を歌うのかな?