趣味&娯楽

マユリンさん

マユリンのお家☆(o^-^o)☆

マユリンさん

2013年最後の日に
お家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチやスロやその他
いろんなお話し♪
楽しくできたらハッピー♪
気軽にどうぞヨロシクネ!

(@^^@)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18563件中 1~10
ゴルやんさん
[No.18993]ゴルやんさん

大谷翔平さん結婚発表
しかしよくバレずにいたよね
おめでとうございます(^o^)
今日は休み
昼から予定あり

皆さん
今日もファイト!!!
今年花粉やばい(´;ω;`)

盆の助さん
[No.18992]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ゴル爺☆彡.。

生存確認。

レスゎ出来るでっ。

今朝、5:30頃震度1の地震があった。

朝ごはん食べてたら揺れた。

ぴい、マユリン元気にしとるかっ?。

又、ゆっくり来ます。

ゴルやんさん
[No.18991]ゴルやんさん

レス出来たり出来なかったり
ログインし直してもこんな状態(´・ω・`)
ここ数日全く投稿出来なかった
どうなってんの??
日曜お疲れ様(^o^)帰ろっと

盆の助さん
[No.18990]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ゴル爺☆彡.。

顔文字ぢゃ無く喋べらんかっヽ(`Д´)ノ。

ぴい☆彡.。

今回のパワフルゎ遊タイム非搭載。

次回までの大当たりもある。

又、ゆっくり来ます。

P乃介さん
[No.18988]P乃介さん

盆ちゃん!
こっちも結構揺れたらしいね?
あたし、埼玉にいて、
家族全員の地震アラームが一気に鳴って
NHK見てたから、アナウンサーが逃げて!って叫んどるし、
揺れはそんなには揺れなかったけど、日本沈没するかと思ったわ(><)

パワフル嬉しい
前のパワフル大好きやったが、今のパワフルはあんまり好きじゃないから期待しとく(^^)

盆の助さん
[No.18987]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

1日の地震ゎ仕事から帰って来て

お風呂に入る前に揺れて

地震の時ゎ台所に居て横揺れして

テレビを観てたら緊急地震速報が流れてた。

兵庫県の震度が3。

1日ゎ妹夫婦が来てて妹が夜ご飯の準備する前。

ぴい☆彡.。

相方元気そうでなにより。

ぴい生存確認。

パワフルが2月3月頃に新しくデビュー。

甘デジで。

今回のパワフルゎ次回の大当たりもあり。

遊タイム搭載かゎ未だ分からない。

又、ゆっくり来ます。

P乃介さん
[No.18986]P乃介さん

相方な、あっちが痛いこっちが痛いって言いながら、
元気とかではなく、パワフルですわ
あの人と同じ生活してたら、普通の人間なら病院送りですわ

ゴルやんさん
[No.18985]ゴルやんさん

元気だぜ(^o^)
一応安否確認だけ
Pちゃんも相方も元気
なら何よりだね♪
今年もよろしくですm(_ _)m