趣味&娯楽

fuutan*さん

バジリスクと陰陽座を語りましょう

fuutan*さん

パチスロのバジリスク
アニメのバジリスク
バジリスク好きの方
語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ

陰陽座は…居ないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1939件中 1~10
ひむろともやすさん
[No.1978]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさ~ん!
チャー坊さ~ん!

いないのかにゃ?
この
パチンコ、パチスロサイトも人数減ったと思うよ~(ToT)。

ひむろともやすさん
[No.1976]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさん(≧∇≦)!

チャー坊さん(≧∇≦)!
おはようございます(*^o^*)!

2月も、
よろしくねぇ(≧∇≦)!

ひむろともやすさん
[No.1974]ひむろともやすさん

あけましておめでとうございます(≧∇≦)!

相当、
遅い、ご挨拶申し訳ありません(>人<)。

ふぅ~たんさんも、
チャー坊さんも、

今年も、
良い年になるように頑張っていこうね(*^o^*)!

fuutan*さん
[No.1973]fuutan*さん

遅ればせながらメリークリスマス(⌒-⌒; )

年末、色々気を付けてね(*^▽^*)

ひむろともやすさん
[No.1972]ひむろともやすさん

メリークリスマス[クラッカー][クラッカー][クラッカー]

(≧∇≦)!

ふぅ~たんさん(^∀^)ノ!

チャー坊さん(^∀^)ノ!

ひむろともやすさん
[No.1970]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさ~ん(^O^)!

チャー坊さ~ん(^O^)!

パチッてるかな?

9月24日に、
陰陽座のライブ観に行く気あったんだけど、

今の職場、
日曜日、出勤だから行けなかった(┳◇┳)。

fuutan*さん
[No.1969]fuutan*さん

こんばんわん(^o^)/
災害とおんなじで忘れた頃にやって来ます♪(´ε` )

ってかさ!
最近は怒涛の災害だよね!

いつでも避難とか出来るようにしとかないとだよね