趣味&娯楽

シイカさん

ひぐらし薄桜鬼とか…

シイカさん

大大大好きなんです
いろんなアニメが好きなんじゃなく凄く限定されたアニメ好き
パチンコになってしまったら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.344]紅の阿修羅さん

春だぁ~♪
と思ったら、急に初夏の気温
L(・o・)」

子育てしてたら~こういう気温の急変も大変だよね
(^人^;)

我が妹シイカちゃん
華のある生活してる?
(^O^)

…機種オススメ見て、急に貴女を思い出しました♪

紅の阿修羅さん
[No.343]紅の阿修羅さん

年末の大掃除とかでバタバタしてる?
f^_^;

シイカちゃんのレスやブログがなくなって少し寂しいけど~
充実した日々を送っていることを祈る☆

来年もヨロシク
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.342]紅の阿修羅さん

妹よ風邪など引いてないかい?

京都府の港が遠い地域にまでヒアリが発見されたり、小さなお子さんがいる母親としては心配事が多い状態やね
(^人^;)

でも、たまには~心の洗濯にホールへおいでよ
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.341]紅の阿修羅さん

やっと涼しくなり出したねぇ
(^O^)

夏は終わった(残暑)でもリングはまだまだ熱いね♪
ホールによってがガロより人気あるかも
(*^m^*)

…昨日は小さなお子さんがいる方々には特に驚愕のニュースが朝から流れたね…
元気に育児や仕事してる?
ストレス溜めてない?
たまには愚痴混じりのたわいない話でもしにおいで~妹よ
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.340]紅の阿修羅さん

薄桜鬼は、すっかりホールから消えちゃったね
(ノ_<。)

でも、なんか桜を見ると~
(蒼鬼やなくて)土方さんを思い出す私がいます
(//▽//)

子育てと仕事の両立でグロッキーせず、
元気にしてる?
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.339]紅の阿修羅さん

X'masイブだね♪
ツリーの飾りつけや年末の掃除とか、シイカちゃんお疲れさま
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.338]紅の阿修羅さん

昨日、スロットで薄桜鬼が入ったね♪

妹よ、元気にしてる?
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.337]紅の阿修羅さん

え~唐突ですがエヴァ9の180Ver.導入日なんで来てみた
(^o^)/

シイカちゃん
子育て中みゃむ~になんかイメージ重なる?

元気にしてるかい?
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.336]紅の阿修羅さん

すっかり初夏だね♪

夏といえば~
ホラーだよね
(^o^)/

シイカちゃん
貞ってますかぁ?
(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.334]紅の阿修羅さん

シイカちゃん
いいイヴ過ごしたかな?
(*^_^*)

最近、リングシリーズ出過ぎて~何を打ったらイイかわからん

今、何打つのが貴女のお勧め?
(・o・)