趣味&娯楽

よし。。。さん

カルイザワ

よし。。。さん

覗いてくれた方
ありがとうございます\(^-^)/
名前には別に意味は、ありません
一応別荘?的な意味でつけました
最近をはじめまして の時でも
皆で情報交換を出来たらなと思い作ってみました(*^^*)
の会話だけじゃなく パチや雑談などの話も大丈夫なんで 初めましての方も絡んでくれたら嬉しいです
皆で仲良く交流しましょう(*^U^)人(≧V≦*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2570件中 1~10
よし。。。さん
[No.2616]よし。。。さん

ひーちゃん♪
金杯
参戦出来なかった(>_<)
頭痛が(>_<)風邪かな&#129319;
両レースともあと1頭だったね(/ _ ; )
今回 日曜月曜も開催なんだね(^_^)

フーガ450さん
[No.2615]フーガ450さん

よしさんが皆さま
こんにちは(^_^)

今、買いました!!

中山金杯
三連複5頭ボックス
①⑤⑥⑦⑨

京都金杯
三連複5頭ボックス
②③⑥⑦⑨

新年最初の馬券

当たって欲しいな~♪♪

よし。。。さん
[No.2614]よし。。。さん

ひーちゃん♪
ミルさん♪
明けましておめでとうございます[門松]
今年もよろしくね(^-^)/

ミルフィオリさん
[No.2613]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃん
新年明けましておめでとう御座います(^o^)

2018年、今年も競馬一色に宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

フーちゃん
競馬の色んな情報を様々な角度からお伝えしまーす(・∀・)
実況はやっぱりラジオニッケイの舩山さんだよね!
あと小林雅巳さんも良い、「世界のローーードカナロア!」
一昔前は杉本清さんだったけど(^^;)

フーガ450さん
[No.2612]フーガ450さん

よしさん
ミルちゃん

新年、明けまして
おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

よしさん
金杯からスタート
頑張って予想しようね(^O^)

ミルちゃん
今年も、色んな情報、教えてね
宜しくお願いしますm(__)m

よし。。。さん
[No.2611]よし。。。さん

ひーちゃん♪
ミルさん♪
来年も金杯からまたよろしくね(^ ^)♪
今年はありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いします(^_^)
良いお年をお迎えください(^-^)/

フーガ450さん
[No.2610]フーガ450さん

よしさん
ミルちゃん
こんばんは(^_^)

もうすぐ、紅白です>^_^<♪

ミルちゃん
来年も【競馬一色】同感!!

よしさん
ミルちゃん
良い年を
お迎えくださいね
(⌒0⌒)/~~

ミルフィオリさん
[No.2609]ミルフィオリさん

よっしー
フーちゃんおはよです(^o^)

今年一年本当に有馬記念でした(・∀・)
いや、ありがとうございました。

来年のクラシックを賑わしてくれそうなダノンプレミアムを筆頭にタイムフライヤー、ワグネリアン、まだまだ二歳勢は層が厚く今から楽しみだね(^▽^)

来年はディープインパクト産駒を中心に新たに、オルフェーヴル、ロードカナロア産駒馬が活躍する一年になるかなぁ(^o^)

ともあれ、来年もまた競馬一色に宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

フーガ450さん
[No.2608]フーガ450さん

よしさん
ミルちゃん
こんばんは(^_^)

よしさん
28日、買ったけど…
全く的外れ(-_-;)
金杯に賭けます(*^^*)

ミルちゃん
他馬に迷惑をかけました…って
かけた方が言うのは簡単だけど
かけられた方は、諦めるしか
ないんだよね(-_-;)

あっ、NHKで、キタサンブラックと
サブちゃんの番組が始まったよ

よし。。。さん
[No.2607]よし。。。さん

ひーちゃん♪
ミルさん♪
ありがとう
そうなんだね(>_<)
不利をうけてたんだね(>_<)

今日は中山に来てます(^^)
今年最後の競馬&#127943;
ボロ負けだけは気をつけて
頑張ります(^.^)
イチ押しの馬がいたら教えてくださいm(._.)m