趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 1~10
どっとさん
[No.1643]どっとさん

こんばんは☆
やっと戻ってこられました。
またよろしくお願いします♪

サキlさん
[No.1642]サキlさん

元気です!
明日は長野にツーリング

尾崎ん家の祖母さん
[No.1641]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)
やすりきゅうさん(*^^*)

なかなかこられませんが、お元気ですか?

尾崎ん家の祖母さん
[No.1640]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)
やすりきゅうさん(*^^*)

お疲れさまです♪
なんとか2週間頑張れました(^-^)
土日休んで、また頑張ります♪

尾崎ん家の祖母さん
[No.1639]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)
やすりきゅうさん(*^^*)

こんばんは☆
仕事復帰することになりました。
また1から頑張ります♪

尾崎ん家の祖母さん
[No.1638]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)
こんにちは♪
映画観てきたんだね(^-^)
納得いかなかったの?

私、まだ観てないんだよ~
楽しみだな(о´∀`о)

あぶ刑事は観たよ♪

サキlさん
[No.1637]サキlさん

見てきたんだけど
納得いかなかったよ

尾崎ん家の祖母さん
[No.1636]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)

信長協奏曲の映画が始まりますねo(^o^)o

見に行かなくちゃ(*^-^*)

尾崎ん家の祖母さん
[No.1635]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)

ありがとう(^-^)よい年にしたいな♪

旦那さんはできる男かもしれない…でも、私は違う(--;)褒めすぎです(^-^)

サキさんもよい年になりますように((o(^∇^)o))

サキlさん
[No.1634]サキlさん

未亡人で夫の友人にここまで気を使って
本当にどっとさん出来る男だ
嫁ちゃん!
自慢の嫁!そりゃそうだ