趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 1~10
ミルフィオリさん
[No.9808]ミルフィオリさん

ぴーちゃん今晩わ(^O^)/

上半期グランプリレース宝塚記念!

宝塚記念、データでは断トツ人気の名馬が負ける宝塚記念(^^;)

それでもイクイノックスは別格かなぁ。

宝塚記念

本命イクイノックス

対抗ジャスティンパレス

激推しディープボンド

穴馬ブレークアップ。

本命、対抗の逆転は起こり得る。

ぴーぱさん
[No.9807]ぴーぱさん

続いた

ドゥラエレーデ
3歳馬は斤量5キロ差
これは宝塚記念が最後
秋になれば3キロ差に縮める

良いとこ無理矢理探せば、一応芝G1馬

底は見せていないだろう

3歳馬はデータ的に厳しいが昔、牝馬のヒシナタリーが人気薄で4着に来たのは驚いた!

8枠から可能性があるのはこの馬しかいないだろう

軸ドゥラエレーデ
相手イクイノックスとジャスティンパレス

馬連
5-17
9-17

では、春最後のG1を楽しみましょう(。・∀・。)ノ

ぴーぱさん
[No.9806]ぴーぱさん

続き

とにかく8枠が異常
10年で7勝
しかも去年、一昨年は京都改装の影響で阪神馬場に影響があった?
3年前に戻るとしたら....
なんと、8年で7勝

これはあるかもしれない!

しかし、メンバーがショボイ

可能性があるとすればドゥラエレーデだけだろう

続く2

ぴーぱさん
[No.9805]ぴーぱさん

皆さんこんばんは

最後のG1宝塚記念

最強イクイノックス
データからジャスティンパレス

この2頭で何倍つくか?
馬連5-9 3.5倍
馬単5→9 5.7倍

....8倍くらいあったら買ってたでしょう
やめた!

予想は続く

ぴーぱさん
[No.9804]ぴーぱさん

ミルちゃん
めちゃくちゃ当たってるやん!

イクイノックスは外す訳にはいかないかな?

最後のG1何とかしたいね(。・∀・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.9803]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
ユニコーンS馬連ズバリ的中おめでとう(^-^)

僕もマーメイドS三連複、馬単、ユニコーンS三連単、三連複、馬単が当たりました!
あと、とどめはウイン5が的中!
最後はペリエール1点だったのでハラハラドキドキでした(^^;)さすがルメールって感じでしたね。来週の宝塚記念はイクイノックス1強ムード?ヒモが荒れそう。

ぴーぱさん
[No.9802]ぴーぱさん

皆さんこんにちは

ユニコーンS
3歳ダート

まぁ、いろいろ人気馬はいますが絶対的なメンバーは居ない感じですね

ならば、サンライズジークを狙います

理由は
前走兵庫CS
東京2戦2勝

相手はペリエールを中心にいろいろ

馬連
2-7
3-7
4-7
7-13

では、またね

ぴーぱさん
[No.9801]ぴーぱさん

戸崎は何でインダストリアじゃないんだろう?
いくらルメールとはいえ前走勝ってるのに降ろされるはずは無いよね

エアファンディタは怪しいよね
これで勝ったら確信級の出来だったのでしょうか

このレースは戸崎が動いたので、ルメール、横山和がトコロテン方式に乗り替わり、石川がオコボレって感じですね

ぴーぱさん
[No.9800]ぴーぱさん

ミルちゃん
おめレス
ありがとう

エプソンC
4歳馬の結果が優秀ですね
メイS経由の成績もいい

マテンロウスカイの軸は外せないね

もう1頭は実力のジャスティンかな?

この2頭ではオッズが少ないので
ジャスティン→マテンロウスカイの馬単

後は、マテンロウスカイ軸で遊びの馬連少々

馬連15→2
馬連2−4、2−11、2−12、2−17

では、またね