日常生活

ボンセジュールさん

子供の成長

ボンセジュールさん

もう 何回建てたか忘れようと思いました。

しかし 新たに家族増える事になり

また建てました。

いろいろと相談出来たらいいです。

お待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 1~10
ムーちんさん
[No.105]ムーちんさん

おはよう\(・o・)/

ログ見たよ(-_-;)

なんでサイトまでサヨナラするの!?

せっかく仲良くなれたのに
残念です(´Д`)

ボンセジュールさん
[No.104]ボンセジュールさん

こんばんわ

ムーちゃん ログアップしたんだけど

そうゆう訳で しばらくはさようなら。

ここは開けとくね。

ムーちゃん 無理なく頑張ってね(*≧з≦)

ボンセジュールさん
[No.103]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

ムーちゃん 昨日は具合い悪かった?

無理なくね。

今日も1日ガンバロ~d=(^o^)=b

ボンセジュールさん
[No.102]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

頭 痛いの大丈夫かな?

今週は休みないんだ(。-∀-)

無理なく頑張ってねo(*⌒―⌒*)o

今日も1日ガンバロ~d=(^o^)=b

ムーちんさん
[No.101]ムーちんさん

おはよう(*^^*)

頭痛い(>_<")
なぜ!?

爆睡大会は気持ちいいよね♪

今週は休みないから(´Д`)
頑張らなきゃ…

気合いで乗りきろう p(^^)q

ボンセジュールさん
[No.100]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

今日から また1週間始まりだね( ̄ー ̄)

しかも 雨(。-∀-)

昨日も爆睡デー(笑)

あまり 健康診断の結果 郵送か~。

何もなければいいね。

今日も1日ガンバロ~d=(^o^)=b

ムーちんさん
[No.99]ムーちんさん

おはよう(*^^*)

健康診断の結果は後日郵送
だって(;^_^A

低血圧の薬合わなくて
頭ガンガンしてたけど…
薬抜いたら頭痛治った♪

頭痛をとるか、クラクラをとるか…
究極の選択だったけど
頭痛は耐えられないので
今日もクラクラしながら仕事します
(* ̄∇ ̄*)ワラ

倒れたら病院に運んでくれると
思うしね(;^_^A

今月は休み明日だけ(´Д`)
来週は木曜日も仕事です(>_<)
きついだろうなぁ~(-_-メ)

とりあえず今日1日頑張ろうね
(*^o^)/\(^-^*)

ボンセジュールさん
[No.98]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

健康診断は何もなかったかな?

頭がクラクラするのは嫌だね(。-∀-)

今日も1日ガンバロ~d=(^o^)=b

ムーちんさん
[No.97]ムーちんさん

おはよう(*^^*)

今日は健康診断だょ(-_-メ)
会社行く前に指定の病院に
行ってからの出勤(´Д`)

昨日は寝て過ごしたよ♪

寝過ぎか低血圧か解んないけど
クラクラしてる(* ̄∇ ̄*)ワラ

今日も1日頑張ろうね
(*^o^)/\(^-^*)

ボンセジュールさん
[No.96]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

昨日はゆっくり休めたかな?

あまり 無理なく頑張ってねo(*⌒―⌒*)o

今日も1日ガンバロ~d=(^o^)=b