日常生活

▲ゴルゴ▲さん

(^〇^)

▲ゴルゴ▲さん


雑談
悩み事
趣味

何でもあり( ̄∀ ̄)

二件目の我が家(笑)
来た人全員仲間(^^)

よろしくお願いします♪

主は基本亀、受け身←ぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
▲ゴルゴ▲さん
[No.37]▲ゴルゴ▲さん

皆おはよう(^^)

今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.36]▲ゴルゴ▲さん

皆今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

今週もよろしく♪

朝起きてゴミ出しからの見事二度寝‥
とりあえず稼働は昼からに変更( ̄∀ ̄)

▲ゴルゴ▲さん
[No.35]▲ゴルゴ▲さん

皆コンチャ(^o^)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく♪

ショコタン
今年もよろしくね(^-^)
ありがとう。

火曜の朝からまた再開(予定)

笙子さん
[No.34]笙子さん


(。´∇`)ぁヶぉめっ★


今年も( ´ ▽ ` )ノよろしく

▲ゴルゴ▲さん
[No.33]▲ゴルゴ▲さん

ログアップ
してありますが

再び
放置期間中ですm(_ _)m

レスは好きにどぞ(^^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.32]▲ゴルゴ▲さん

ロコにゃん♪

ありがとう(^-^)

終わって帰宅してるよ(笑)

掃除しなきゃね…
稼働したいけど掃除しなきゃね……
予定は未定
( ̄∀ ̄)

ろこどーむさん
[No.31]ろこどーむさん

ゴルちゃん
フェーーーーーーイ

無理なくね
o(^-^o)(o^-^)o

▲ゴルゴ▲さん
[No.30]▲ゴルゴ▲さん

おはようございます!

今日は半日出勤(-.-)
終わったら稼働したかったけど無理っぽい。

有馬買い目

キタサン(単複)
アドマイヤ(単複)
各5k
計20k

ゴルシが来たら仕方ない。

それぞれ無理なく(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.29]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン♪

ロコにゃん♪

レスありがとう(^-^)

みっかった( ̄∀ ̄)

また暇な時にいつでもお立ち寄りしてね(^-^)

今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね☆