日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
赤フジノ山さん
[No.55]赤フジノ山さん

何でなんだあ─いくら等価交換でも出玉があるのに現金投入わ無いだろう。

ぴーぱさん
[No.54]ぴーぱさん

以前の台より、スペック的に連チャンし辛くなってるような感じ
♪(´ε` )

赤フジノ山さん
[No.53]赤フジノ山さん

久しぶりやな。何か最近一パチ連チャンが悪く成ったな、皆様のお店わ

定っちさん
[No.52]定っちさん

あけオメ、パチ店が無くなることはないやろ、

マイホ交換率が下がりました、マイナス25%だよ。( ̄▽ ̄;)

定っちさん
[No.50]定っちさん

パチンコ業界は斜陽かも!?

いつ閉業するかも!?
貯玉はほどほどに,店が蛍の光りになったら大変(苦笑)

赤フジノ山さん
[No.49]赤フジノ山さん

来月から換金りつが変わる。一パチいくらに成るかな。

赤フジノ山さん
[No.48]赤フジノ山さん

やったぁ�久しぶりの一万発の預玉。

赤フジノ山さん
[No.47]赤フジノ山さん

預玉1個に後1個あれば八千発に皆さん様落ち玉拾いましょう。

赤フジノ山さん
[No.46]赤フジノ山さん

預玉せずに毎回現金投資の人わ何なのか?一パチが等価交換でも毎回現金使うのわ位かに。私わ預玉で三年以上になります此まで換金わ数十万円になります。