日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 7153件中 1~10
かぴらばさん
[No.7305]かぴらばさん

(・∀・)

俊クン
そー言えば
そー言ってたね(・∀・)

今日の晩御飯は
何にするかな?(・∀・)

ヒムさん
トネガワ様って
様なんだね(;゜∀゜)

焼き土下座したんだ(;゜∀゜)

スピンオフでは
あれで
高級肉焼いて

部下に振る舞ってたよ(・∀・)

部下の1人が

あれは
焼き土下座の!?

って気付いたけど

素知らぬ顔で
肉焼いてた(笑)

ハンチョウも出て来た(・∀・)

ひむろともやすさん
[No.7304]ひむろともやすさん

カイジが、

『地下収容施設』で働かされてる時、

悪いヤツ
(※班長)に、

ビールを奢って貰った時に、

カイジが、

ビールを、

『くぅ~、
ビールが、
キンキンに冷えてやがる』

って言って、
チンチロの餌食に。

ひむろともやすさん
[No.7303]ひむろともやすさん

カピリン[赤ちゃん]たん

利根川さまは、凄い偉大な人だよ。

俊行たんが、以前、言ってみたいに、
『焼き餃子』ならぬ、

『焼き土下座m(_ _)m』した人だからね。

カイジも、
利根川さまの
『焼き土下座m(_ _)m』に、涙流してしまうシーンがあるよ。

俊行さん
[No.7302]俊行さん

かぴちゃん

元々、避難所として
借りたからね(*^^*)
ただ、寝るだけのマンション\(^-^)/

かぴらばさん
[No.7301]かぴらばさん

(・∀・)

俊クン
形から
入るんだ( ;∀;)(笑)

ヒムさん
サイトによって
表現が違うんだね(・∀・)

ワタシの見てるサイトには
復活抽選て書いてあるから(・∀・)

今月ズタボロ乙( ̄- ̄;)

来月
新台のぱちガロ入るし
ボーナスシーズンだし

全体的に厳しいのかもね( ̄- ̄;)

息子が買ってきた
カイジのスピンオフ
トネガワって漫画読んでたけど

めちゃ面白かった(・∀・)

ひむろともやすさん
[No.7300]ひむろともやすさん

カピリン[赤ちゃん]
やっぱり、

『北斗・強敵』でも、
継続バトル中のレア役について、

『継続時は、差枚上乗せ抽選』、

『非継続時は、継続への書き換え抽選』って記載されてるよ。

よく考えれば、
ムダ引きにならないだけ、良いのかも。

ひむろともやすさん
[No.7299]ひむろともやすさん

僕[クマ]が、
常連客だったホールのクセ。

5円パチスロ[777]は、全て、
設定1の据え置き。

コーナー・オーブンは、
設定1の打ち換え。
人に言いたくないし、
言う事でもないから黙ってるけど、

誤爆待ち。

『モンハン』直撃したけど、
60ゲーム中
約30ゲームがリプレイ。
マジか、これ?
AT機だろ?
とブツクサ独語言ってました。

ひでぶ~。

ひむろともやすさん
[No.7298]ひむろともやすさん

ぬぁ、
今月、
ズタボロ。

もう、
設定1しかないのわかってて打つのは、
キツいっす。

2円パチスロ[777]で、
2000円マイナス
5円パチスロ[777]
7500円マイナス。

パチスロ[777]
『牙狼』って、
初めて打って、
1800枚出たから、これはいけると思ったけど、
その一回だけで、後はマイナス。

俊行さん
[No.7297]俊行さん

かぴちゃん

塩も好きです("⌒∇⌒")

肝心な

まな板
包丁が、なっしんぐ~(笑)(゜∇^d)!!

ハハハ(≡^∇^≡)(笑)(  ^∀^)

かぴらばさん
[No.7296]かぴらばさん

(・∀・)

ヒムさん
ニヤニヤしながら
打てる展開に
なりたいわ( ̄- ̄;)

俊クン
サッポロ一番は
ワタシは塩が一番
好きだなぁ〜(笑)

せめて
サンドウイッチくらい
作ればいいのにヽ(o゜ェ゜o)ノ

野菜も一緒に食べれて
お手軽だし(・∀・)

外人ぽくて
良かっぺ?(笑)