日常生活

ほのかさん

なんでもかんでも

ほのかさん

リアやぱちんこやら話したいこと言いたいことあったらこちらに書き込みどぞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2310件中 1~10
ほのかさん
[No.2424]ほのかさん

ショウカさん
こんばんは(^-^)
お久しぶりです(^^)
いつもありがとうございますm(__)m
んー寒くなったからかもだけど最近お着替えするのに抵抗します(>_<)
あとは寝るときにちょっとグダグダしたり…
んまイラッとしますけどグッとこらえてますf(^_^;
頭がパンクしそぅになるんで考えないよぅにしてます(^o^)

ねぇ~ショウカ~さん
[No.2423]ねぇ~ショウカ~さん

お久しぶりのお疲れ様です(^^)/

皆さん♪
体調ゎ大丈夫かな?
寒暖差があるから体調に気をつけてね(^^)/

ほのかさん♪
お母さん安定してますか?
寒暖差ゃ季節の変わり目に向かって
多少落ち着かなくなるかも知れませんが!
一時ですから考え過ぎないようにね(^^)
寝るのに丁度いい季節ですが!
不思議と眠りが浅くなる事も増えます!
これも一時ですから(^^)
考え過ぎないようにね(^^)/

ほのかさん
[No.2422]ほのかさん

ぴっぴこちゃん

こんにちは(^-^)
こちらは晴れから曇りになりました…
気温は最近高めでエアコン控えめにいれてるよ(^^;
明日から雨らしい(^-^)
ちょっとは涼しくなるかな(^-^)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2421]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

ロザ (  -_・)?戻してないよ(^^)
写メかな?私、どの携帯でも下手みたいよ( ̄▽ ̄;)

ほのたん 今日はいい天気だよ♪
夜はだいぶ涼しいかは、風邪引かないようにね(^^)

ほのかさん
[No.2419]ほのかさん

ローザ
一昨日から気温が上がってるよぉ(--;)
あっちなみにアタシもガラケーだよ(o^-')b

ローザさん
[No.2418]ローザさん

こんちゃ
今日ゎ暑いね、、( ̄∀ ̄;)

ぴぴちゃんゎガラケに
戻したんだっけ?

ほのかさん
[No.2417]ほのかさん

ローザ

アタシも連休といぅよりいつもの土日月だったよ…f(^_^;

え!?寝心地いいと!?
ソファーで寝たらキツくない!?(・。・;)

ローザさん
[No.2416]ローザさん

ばん♪
ぅちにゎ無関係の連休も終わり( ̄∀ ̄;)w

ここ数日ソファーで寝てる(笑)
これがまた寝心地が良いんだな(^0^;)

ほのかさん
[No.2415]ほのかさん

ぴっぴこちゃん

こんにちは(^-^)
ありがとう(^^)

負けん気強いのはかまわないけどパチはアタシも人と競争するもんじゃないッテ思っとるから(^-^)

今日は天気いい(^-^)
気温もチョイ蒸し暑いかんじやけど風もあるし(^-^)

3連休なんやねぇ(^-^)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2414]ぴぴっぴぴぴさん

おっは\(^_^)/

ほのたん またまたおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
負けん気ログ頷いちゃいましたわ(〃^ー^〃)
だーね♪自分との勝負だからな(^^)

ほのたん、ロザ、ぶりさん
コメントありがとうね(^^)

皆様、良い週末を\(^_^)/