日常生活

兎ロケットさん

ゆるトークⅡ

兎ロケットさん

まったりとゆるい話しましょう(・∀・)ノ

気軽にどーぞ(・∀・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6748件中 1~10
みっちJr.さん
[No.6906]みっちJr.さん

うたぎたん(・∀・)ハピバ♪

元気にしてますか?(・∀・)

みっちJr.さん
[No.6905]みっちJr.さん

そっちの方は、またトイレットペーパーが無くなってるの?(;´д`)買い占めしないでと言ってるのにねぇ

ほんとに家に買い置き無い人が被害被る

こっちにはあるよ(・∀・)マスクと消毒液はないけど

マスクは、会社の人が手作りマスクを作ってくれました(・∀・)
でも平日は職場の備蓄マスクを使っているから不自由はしていない

いえろ~さん
[No.6904]いえろ~さん

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

みっち
茨城入ってなかったね
(;´Д`)ハァハァ

七都府県か

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
軽井沢に別荘持ってる都心組が
そちらへ逃げ込んでる?
らしいよね(;´Д`)ハァハァ

茨城へも避難的?

無症状感染者が
いっぱい来るのは
怖いね((゜Д゜ll))ガタガタ

お父さんがね
なんか疎開みたいだな(笑)って。
トイレットペーパー売り切れ
米や保存食料売り切れた時も
こんなに食うものないとか
戦時中日本だな(笑)って
言ってた(*^^*)

コメンテーターの人も
年長者は
戦時中みたいって言ってたから
戦後以来の、って感じなんだろうね
(;´Д`)ハァハァ

みっちJr.さん
[No.6903]みっちJr.さん

いっちゃん(* ̄∇ ̄*)残念ながら?茨城県は入ってません

東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡
だけだっけ?(・∀・)

茨城も、東京のほうから来る人がうつしていくみたいです

しばらくは自宅付近をウロウロだね(*´ェ`*)

いえろ~さん
[No.6902]いえろ~さん

みっち
買い物、そこそこ
人がいるんだよね(;´Д`)ハァハァ

買いだめは
他の人の迷惑行為だから
必要な分とちょこっとだけ
買い出しだから
結果、ちょこまか
スーパーへ買い物。

こっちは
通勤電車がサンミツ全開よ。
満員電車らしいから
公共交通機関が1番危険で
市区町村のコロナ感染情報も
毎日開示されてるけど
自宅と会社の往復のみで
通勤に公共交通機関を利用
って人の感染者が増えてる

あと海外帰国者
病院関係者
ジム通ってる人が多い

みっち(*^^*)茨城だっけ?
今日から
東京、神奈川、千葉、埼玉
茨城、大阪、福岡、よね?
緊急事態宣言(;´Д`)ハァハァ

みっちJr.さん
[No.6901]みっちJr.さん

いっちゃん(* ̄∇ ̄*)ゆるっとでも、ぬるっとでも、遊びに来てくれると嬉しかよ

こっちは、桜がきれいだよ

山の景色を見てるだけでも、心があらわれます

こっちは田舎だから、もともと人口がいないので、密集とかとは無縁だけど、いっちゃんのほうは、買い物に出掛けたときとか閑散としてるのではないですか?(;´д`)
早く、落ち着いて欲しいねぇ

いえろ~さん
[No.6900]いえろ~さん

みっち
お久しぶり〜\(^ω^\)

ヌルっと
サイトに遊びに来ています(*^^*)

みっちJr.さん
[No.6899]みっちJr.さん

いっちゃん(◎∀◎)見〜つけ♪

いえろ~さん
[No.6898]いえろ~さん

┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J