日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 1~10
さっちょりんさん
[No.17340]さっちょりんさん

娘チャンは研修から
戻ってきたのかな?
頑張ってるかな?

うちの長男も関東で
頑張ってるみたいだよ

コロナ鬱で休学していた次男も
復学してYOASOBI頑張ってるよ
( ̄□||||!!

さっちょりんさん
[No.17339]さっちょりんさん

久しぶりにサッカー観戦に行ったよ♪

…好きな選手は?

引退しちゃったけど、
キーパーの川口選手だよ(^ー^)

毎朝5時から日課のラヂヲ体操
お疲れ様です
ゲートボール歴も長いよね

今日はSPY×FAMILY楽しみだな♪
五等分の花嫁も観てるよ
呪術廻戦は難しそうで
まだデビュー出来てないよ( ̄▽ ̄;)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.17338]☆★恋歌天使★☆さん

久しぶりに夢を見たよ
(#^^#)

好きな色は?

………黒

(#^.^#)

好きな季節は?

………夏

(^o^)

好きな食べ物は?

………サヨリの刺し身

(*´艸`*)

すっかり春らしくなってきたね

朝5時頃うぐいすがうるさくて目が覚めた

ホーーーーー

ホケキョって

(*´艸`*)

娘が入社式&研修でしばらく福岡に行くからなにかとバタバタしてるよ
(^o^)

チョリンはいつも元気そうで何より

\(^o^)/

さっちょりんさん
[No.17337]さっちょりんさん

アバは真夏やん
さすが燃える男♂

「梨泰院クラス」面白かったよ♪
「愛の不時着」よりハマったよ

今はアニメ観てる
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

Netflixいいね♪

好きなお菓子はなぁに?

☆★恋歌天使★☆さん
[No.17336]☆★恋歌天使★☆さん

またかりん糖食べまくってる?
(*´∀`*)
チョリンの作るたこ焼き食べてみたいかも
(*´艸`*)
春も近いかな?
早く暖かくなってほしいなぁ
めっちゃ寒くて肺が痛いし
(T_T)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.17335]☆★恋歌天使★☆さん

ところでチュンサンは何歳になったの?
(^o^)
最近テレビで朝やってる韓ドラ見てるよ
まぁたまにしか観られないけど
人生はビューティフルだっけ?
100話とかあるんだね
(*´∀`*)

チョリンの歳みたいだね
(*´艸`*)

早く春来ないかなぁ〜
寒いのは嫌だ
(T_T)

暖かくなったら春のワルツ踊りたい
(*´艸`*)

さっちょりんさん
[No.17334]さっちょりんさん

チュンサン♪
ウリ アドゥル♪
センイル チュッカヘ〜

お誕生日おめでとう
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

☆★恋歌天使★☆さん
[No.17333]☆★恋歌天使★☆さん

ちょっと飲み過ぎた
(´ε` )
チョリン
いつの間にか子供たちみんな大きくなったなぁ
こないだまで小学生だったのにな
(´ε` )
チョリン
冬ソナ観たりしてる?
自分は今でも寝る前に冬ソナ観たりしてるよ
楽しかった思い出は色褪せないからね
(*^^*)
ごめん愛してるは子供たちもハマって涙流してたよ
次男なんてムヒョクの髪型真似してたし
(*^^*)
チョリン
いつまでも変わらず素敵な人生歩んでな
(^_-)

さっちょりんさん
[No.17332]さっちょりんさん

お孫ちゃん10人かぁ
( ´∀`)b
実娘ちゃんのお孫ちゃんは
可愛さもひとしおだろうね

70肩結構酷いね
私の20肩はお風呂ストレッチで
自力で治したよ(^ー^)
まぁそこまでの痛みもなかったけど

それより一昨年の最初の緊急事態宣言中に
Netflixデビューして
鬼滅や愛の不時着一気見してたら
完璧スマホ首になっちゃって
首がゴリゴリ痛くて…
半年くらいは痛かったなぁ

お風呂で湯船で温まってから
ストレッチしてたら知らん間に
治ってたよ
ながら運動しかしないから
歯磨きしながら内転筋鍛えるのは
5年くらいはやってるかな

「海街チャチャチャ」
めっちゃオススメ!!
主役の二人も良いけど
周りのキャラもいいのよ
後半はめっちゃ泣いた
「イカゲーム」は怖くて見てない
Netflixで配信有るか調べてないけど
「まぶしくて」名作!しみじみ号泣!
「熱血司祭」も見て欲しいな
今はNetflixじゃないけど
「紳士とお嬢さん」見てる

今日で帰省してた長男が戻っちゃう
(T_T)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.17331]☆★恋歌天使★☆さん

こんばんわ〜
(^o^)

チョリン
歳取ると連発レスもしゃあないな
(*´∀`*)

何度も誕おめありがとう
\(^o^)/

孫は10月に娘が女の子を生んで十人なったよ
実の娘が出産したのは初めて
赤ちゃんはめっちゃ可愛いね
(*^^*)

三十肩はもう半年くらいなかなかぐっすり眠れてないよ
(T_T)
横向いて寝ると段々痛むから目が覚めちゃう
両肩だから仕方ないね
若いから全然平気だけどね
(´ε` )

海街チャチャチャってネットフリックスにある?
あったら今度見てみよ
(^o^)
でもネットフリックス占領されてるからなかなか見れないけどね
(T_T)

今年も1年元気に過ごしてな
(^_-)