日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18662件中 1~10
みっちJr.さん
[No.18977]みっちJr.さん

私も遊んできたけど、全然ダメでした( ̄▽ ̄;)

いつも中旬の頃は負けていたのに、やってしまった

シャンプーさん
[No.18976]シャンプーさん

セキュリティ問題あるよね

今日も遊んできました

みっちJr.さん
[No.18975]みっちJr.さん

書き込み出来ないこと、ありますよね(;゜0゜)以前は他の人が書き込み出来ないと言っていたとき「そんなことあるの?」と思っていたけど、先日私も同じ目にあったので分かりました
スマホ、サイト、アプリのどれかのセキュリティの問題なんでしょうね

ひむろともやすさん
[No.18974]ひむろともやすさん

シャンプーちゃん!
みっちさん!
ダークマスターさま!

皆さん!
今年度も、よろしくね( 〃▽〃)。

なんかね、
携帯の関係で、引き継ぎがうまくいかずに、
書き込みしても、ダメだったんだよ。

ひむろともやすさん
[No.18973]ひむろともやすさん

おはよー(⌒0⌒)/~~!

農業用水路掃除でバキバキです(T0T)。

シャンプーさん
[No.18971]シャンプーさん

違法賭博
賭博はいけませんね(ーдー)

毎朝、大谷君を観るのが楽しみです

イチパチも最近調子良くて貯玉増えてますp(^-^)q

バジリスクも増大してましたが
我慢してイチパチしてます

みっちJr.さん
[No.18970]みっちJr.さん

ダーク様(・∀・)シャンプーちゃんの言う通り、賭事はダメですよ〜

違法賭博も絶対ダメですからね〜

ダークマスターさん
[No.18969]ダークマスターさん

みっち様

親父も、高齢者なんで、手術は微妙です〜(・・;)))

みっち財閥の全財産でヨロシクです〜!( ̄- ̄)ゞ笑

みっちJr.さん
[No.18968]みっちJr.さん

ダーク様(・∀・)いくら融資すればよいのじゃ?

お父さんは、大変ですね
私の母も、胆石のせいで、たまに背中が痛いと言います
でも歳なので、10年前から手術はせずにそのままにしています
自分は、ああはならないように気をつけたいと思っていますが、分からないですよね( ̄▽ ̄;)