日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 1~10
まるのんさん
[No.6133]まるのんさん

テンチャン(o^^o)久しぶり^_^

春を感じるよね〜たぬき( ´∀`)
しかし暑い( ̄∇ ̄)
春より夏に近いかも( ̄∀ ̄)

娘ちゃん福岡に研修( ´∀`)
私も福岡は行った事ないなぁ(・Д・)

テンチャン こっちは引越しして実家の近くに住んだから山ばかりだよ( ̄∇ ̄)
自然良ぃよね( ´∀`)

みんな元気でいてるかな( ´∀`)

んじゃ又顔出すね( ^ω^ )

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6132]☆★恋歌天使★☆さん

おお〜

夜さん

めっちゃ久しぶり

(#^^#)

リア元気にしてたかな?

まるちゃん
いつもありがとう
(#^^#)

今朝はうぐいすが

ホーーーーー

ホケキョって

めっちゃうるさくて

5時頃起こされた

(T_T)

車で田んぼ道走ってたらタヌキが飛び出してくるし

ほんと春を感じるわ

すっかり春めいてきて過ごしやすくなってきたね
(*´∀`)

娘が入社式&研修でしばらく福岡行くからバタバタしてたよ
九州1度も行ったことないから行ってみたいかも
(*´∀`)

まるちゃん
みんな
リア笑顔で過ごせてますよーに
\(^o^)/

まるのんさん
[No.6131]まるのんさん

テンチャン(o^^o)久しぶり♪
誕生日だったわ(・Д・)
歳は?聞かないでよ;( ̄∀ ̄)

もぉ春やね;(o^^o)

みんなリア元気なんやなぁ(o^^o)

あっ(゜ω゜)

夜さんだ(°▽°)

元気そうでよかった(^ω^)

テンチャン みんな 又顔出すね

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6129]☆★恋歌天使★☆さん

こんばんわ〜
みんな元気にしてるかな?
(*´∀`*)

まるちゃん
遅くなっちゃったけど
2月5日誕生日おめでとう〜
\(^o^)/

なんかみんな居なくなってきて
ちょっと寂しいけど
みんながリア元気に過ごせてたら良いかな
(*´∀`*)

春も近いし
そろそろ暖かくなってくるかな
(^o^)

いつも愛はすり抜けたけれど
傷つくことに怯えないで
今の俺を信じてぇ〜
アイウォンチュー
アイウォンチュー
幸せにしたい〜
(*´艸`*)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6128]☆★恋歌天使★☆さん

こんばんわ〜
(^_^)v

まるちゃん
誕おめありがとう
\(^o^)/

今年もよろしく

そうそうあっという間に三十代になっちまったよ
まるちゃんまだ二十代だから良いよな〜〜
ピチピチギャルじゃん?
(*´艸`*)

なんて20年前なら話してたのかな?
(゜∀゜)

今年の初夢
朝起きたら顔も体も若返ってた

夢だった

(T_T)

みんな
まったり夜を過ごしてね
(^o^)

まるのんさん
[No.6127]まるのんさん

こんにちは^_^
テンチャン にゃこちゃん
誕生日おめでとう(^^)

新年の挨拶は控えるねm(_ _)m

盆ちゃん 公衆電話貴重だね。
スマホで検索それ良いね^_^

テンチャン いくつになったの?
30かな?
ウフフ(*゜∀゜*)

にゃこちゃんは 初めましてになるかな?
よろしくです(´∀`*)

私は 明日から仕事だわ( ̄∀ ̄)

みんなも寒さに負けず頑張ろ(^_^)

んじゃ又来るね(^ω^)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6126]☆★恋歌天使★☆さん

みんな♪
こんばんわ〜
(^_^)v

盆ちゃん
あけおめ〜
今年もよろしく
\(^o^)/
ログ?
そういえば1年くらい書いてないなあ
今年はログ復活しよかな
(*´艸`*)

にゃこちゃん
誕生日おめでとう〜
(^_^)v
誕おめありがとう
(*´艸`*)
同じ誕生日なんて不思議な感じ

お互いまだまだピチピチだし
ナウい1年を過ごそうね
(*^^*)

あっという間に正月も終わりだね
寒い日が続きそうだから
みんな風邪とか気をつけて暖かくしてリア頑張ってね
(^_^)v

にゃここ☆りんさん
[No.6125]にゃここ☆りんさん

こんばんは( ̄∇ ̄)ノ

お邪魔しますm(_ _)m

テンちゃん♪
おめコメント有り難う(*^^*)

テンちゃん♪も
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

誕生パーティーでツイスト踊って腰を痛めないようにね(*´艸`)

老体に鞭打って今年もお互い頑張りましょう(^ー^)ノ♪

盆の助さん
[No.6124]盆の助さん

みなさん。

新年明けましておめでとう。

本年もよろしくお願いします。

天之助☆彡.。

今年もログ楽しみしてるでっ。

まるのん☆彡.。

公衆電話ゎ少なくなってる。

今ゎ携帯を持ってるから。

公衆電話ゎ病院とか市役所とか

パチンコ屋にある。

スマホで公衆電話の位置とかで

検索したら出てくる。