日常生活

Rikoさん

出会いは~めぞんから

Rikoさん

めぞん5293番地から引っ越して来ました
何気ない日常の話やパチ話何でも楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8135件中 1~10
定っちさん
[No.8238]定っちさん

こんばんは、

夜叉、夜の不死鳥、の前の名前が、夜の訪問者、
長いから最初の夜と最後の者で、夜者,>夜叉、本人も了解済み。

小春は名前は知ってるが、交流はないよ,

此処は歴史が長いから、ご挨拶まで。

Riko・Tさん
[No.8237]Riko・Tさん

定っちさん、こんばんは

初めましてでは無いのかなf(^_^)

最近あまり来れなかったので、ほぼ忘れてますm(__)m
小春ちゃんとかごんちゃんと知り合いかなぁ

夜叉??どういう意味??

定っちさん
[No.8236]定っちさん

深夜徘徊

知り合いは,何処にいるやら?

夜叉は,サイトに居るよ。

Riko・Tさん
[No.8235]Riko・Tさん

久しぶりに訪れました(^-^)

以前よりは、パチンコに行ける機会が増えましたが相変わらず、月に3回から4回位かなf(^_^)

行かなかったらそれはそれで慣れてきちゃうけど、行き始めたら行きたい気持ちが強くなるのね(#^.^#)

Riko・Tさん
[No.8234]Riko・Tさん

今日、今年初打ち行ってきたよ(^-^)/

甘デジの999があったのでまず打ってみたよ
2000円当たって3連→単発x2→2連で止め
3000玉持って

さくらももこ?に移り一発目で当たっちゃいました(^-^)v

でその後も3連とか単発だったけど、16Rや12Rが結構出て、最終出玉11000個\(^^)/

久しぶりのパチンコで快勝!
楽しかったよ(^-^)

Riko・Tさん
[No.8233]Riko・Tさん

ここやん
おひさしぶり(^-^)/

元気ですか

パチンコ感謝デーですね(^-^)
昨日、今日仕事だったので行けなかった(T_T)
明日休みなので、行きたいなぁと思ってるんだけど
日曜日は、混んでるからなぁ(-_-)

Riko・Tさん
[No.8232]Riko・Tさん

ここやん

お久し振り!!

私も最近は、月に2、3回しか行ってないけど、負けて勝ってで、収支はマイナス気味( ノД`)…

以前よりパチンコ熱はやや下がり気味かな(((^_^;)

でもホールに行ったら、やっぱ好きなの実感f(^_^)

ボチボチやります(≧∇≦)

ここやさん
[No.8231]ここやさん

りっちゃん

仕事人打った事ないわ。甘すぎるのが
逆に難点(笑)

今月は赤字やわ(>_<)りっちゃんもがんばって(^_^)

Riko・Tさん
[No.8230]Riko・Tさん

ここやん

そうなんだ(≧∇≦)

最近新台情報もチェックしてなかったから、知らなかったよf(^_^)

楽しみだな(≧∇≦)

今日、必殺で6000玉マイナスになった( ´△`)

この前違うホールで勝ったのでやってみたけど、見事に撃沈(´д`|||)

今度いつ行けるか未定だけど、頑張るよ(p^-^)p

ここやさん
[No.8229]ここやさん

りっちゃん。そっか。めぞん新しいのでるね。がんばってね。