日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8499件中 1~10
ゆづちんさん
[No.8749]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(つ∀`)ねむい

ユニ馬nextゎNHKマイルカップ
でよろよろ 荒れ期待 笑
( *´艸`)

皐月賞残念だったね
桜花賞ゎハナ差で馬単
逃したし 戸崎くんとは
相性よくない(´・ω・`)

スロも鏡打ったきりで
新マジハロもあるみたい?
なので行きたい気もする
(*ノ∀`*)

こちらは遅咲き桜が満開で
もう夏?っていうぐらい
暑かったりなので
体調崩さないように
お互いp(´∇`)q

またにゃ(*´∇`)ノ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8748]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

皐月賞、凄いレコードタイム
で、見応えあったね(^^)

藤岡康太騎手ゎ昨年のナミュール
の代打MCS勝利で、これからの活
躍が楽しみだっただけに、本当に
残念で悲しいね(*_*)

皐月賞勝ったジャスティンミラノ
の調教に康太騎手が乗っていたの
を鑑みると、天国へはなむけにな
るかなぁ(ToT)

ユニ馬、残念だったけど、次頑張
ろう(^^)v
ユニ馬次走ゎゆづ☆が決めてちょ
\(^-^)/
宜しく~(*´∀`)♪

ゆづちんさん
[No.8747]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

絶好の皐月賞日和ね
でも仕事になってしまって
ゆっくり競馬できない(´・ω・`)

昨日阪神競馬場に行って
藤岡くんに献花と記帳してきたよ
騎手に事故はつきものだけど
悲しくて残念でたまらない(T ^ T)

マイ予想ゎ

◎ 14 シンエンペラー
◯ 12 コスモキュランダ
▲  5  ミスタージーティ
△  9  アーバンシック
注 17 ビザンチンドリーム
穴 15 サンライズアース

ゆぅ☆ゎ皐月賞ゆっくり楽しんでね
ユニ馬とれますように
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8746]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~(o´ω`)ノ

いよいよ牡馬クラシックロード
開幕だね(°▽°)
ユニ馬貢献出来るよう頑張る♪

My予想発表~\(^-^)/

◎①サンライズジパング
○⑭シンエンペラー
▲⑬ジャスティンミラノ
△②メイショウタバル
注⑨アーバンシック
穴⑤ミスタージーティー

ユニ馬ゎ①サンライズジパング
で(^o^)v
前走の勝ちっぷりが、脳裏から
離れず、少々穴っぽいが、①サ
ンライズジパングを推す(^w^)

買い目ゎ①、⑭の二頭軸マルチ
の三連単で、相手ゎ印を付けた
⑬、②、⑨、⑤に加え、⑩、⑫
を抑え追加の36点買いで勝負
(*´∀`)♪
後ゎゆづ☆の本命ユニ馬確認し
てから、①との馬連追加よん
(^^ゞ

でゎ皐月賞楽しみませう(^^)
天気も良さげなので、好レース
を期待出来るね♪♪♪

ゆづちんさん
[No.8745]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちわわー(*´∇`)ノ

スマホ壊れて修理に出したら
めちゃ遅い(´・ω・`)
ごめんねm(_ _)m

桜花賞間に合わないので
ユニ馬ゎ皐月賞でよろしくね
( ^^)人(^^ )

桜が満開になりそう
お花見したいなぁ
(*ノ∀`*)

桜花賞がんばりましょう
またにゃ(*ゝω・)ノ


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8744]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

今晩ちゃ~(o´ω`)ノ

マッドクール先行して、止まらな
かったね(*_*)
内枠が今日ゎ伸びてて、意外と内
枠有利な馬場やったね(^^)
よくよく考えたら、例年と違い、
今年の高松宮記念ゎ開幕2週目の
馬場コンディション良好(´・ω・`)
外差しにゎきつい馬場やったな。
まだまだ、予想が甘いぜ(笑)

ユニ馬、残念だったけど、また次、
頑張ろう\(^-^)/
三連複、買ったことないけど、今度
試してみようかな(笑)

さて、次のユニ馬ゎ桜花賞か皐月賞
で如何?ユニ馬クラシック三冠の幕
開けの季節で決めたいね(*´∀`)♪

ゆづちんさん
[No.8743]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちわわ(*´∇`)ノ

ユニ馬ゎ昨日送ったから 笑
マイ予想ゎ余裕をもって

3連複 1頭流し
14-1 2 3 5 6 8 11 13 16

最近この買い方にハマってて
馬単Bより点数少なくて夢があるなと
(*ノ∀`*)

メイケイエール引退で
花道飾れるといいね
ユニ馬もとれますように
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8742]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

おはよー\(^-^)/

ユニ馬確認しましたぞ(°▽°)
スレの反映が遅いので、フライング
大いに結構、間に合わないよりいい
やん(笑)なので、俺も早めの予想UP
するぜ~(o´ω`)ノ

高松宮記念ゎ一昨年のゆづ☆本命ナ
ランフレグ的中、超大荒馬券の神予
想で、凄いの一言を思い出してて、
昨年ゎユニ馬しなかったけど、個人
的にファストフォース絡めて、良き
思い出あるレース♪♪♪ユニ馬相性
良さそうだよね(*´∀`)

でゎMy予想発表~(^^ゞ

◎⑯ウインマーベル
○⑤トウシンマカオ
▲③ナムラクレア
△⑥ルガル
注⑧ソーダズリング
穴⑫ロータスランド

本命を⑤か⑯で、凄い迷った(*_*)
この2頭ゎ近2走の勝ち方が本当に
強く、今が充実期で本格化したのを
肌で感じてる。特に⑤の前々走の京
阪杯ゎ圧巻。ルガルより、斤量2キ
ロも重く圧勝。今回同斤なら、間違
いなくルガルより推せる。
しかしながら、良馬場が絶対に良か
ったので、当日ゎ渋りそうなので、
本命ゎ渋っても前走勝ちから、大丈
夫そうな、⑯ウインマーベル(^o^)
この馬も昨年末の阪神カップの勝ち
方が強烈で、最後の直線、完全にア
グリの抜け出しで、アグリで決まり
かと思ったら、その後、差し返した
ので、インパクトあるよ。正に本格
化を彷彿させるレースだった。あの
勝負根性ゎ混戦になれば、なるほど
生きてくるはずなので、ユニ馬ゎ⑯
ウインマーベルでよろよろ~(^w^)

でゎ明日の本番、楽しみにしつつ、
ゆづ☆の神的個人予想をまってるよ。
旅行も満喫してな~(o´ω`)ノ

ゆづちんさん
[No.8741]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ごめんね( ▽|||)
旅行ボケで1日ズレてた 爆

まぁ予想ゎ同じなので
フライング許してー
m(_ _)m

また日曜日にゃ
(*´∇`)ノ

ゆづちんさん
[No.8740]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(つ∀`)
つか書いてるの夜中 笑

高松宮記念
ゆづのユニ馬ゎ
14 ママコチャでよろよろー
( *´艸`)

荒れそうな予感
あれるといいな(*ノ∀`*)
個人予想ゎまたレスするね

ただいま国内旅行中
この間リニューアルした
京都競馬場に行ってきたよ
広いし洗練された感じ
コンビニもあるし

阪神ももうすぐ改装に入るけど
飲食店が楽しみ 笑
今日ゎ高松宮記念がんばろうね
( ^^)人(^^ )