日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12019件中 1~10
ぽるぼーら☆さん
[No.12422]ぽるぼーら☆さん

店長はムリ(ヾノ・∀・`)
技能とかではなく、体が無理
多分、そんなのやったら倒れる( ;´・ω・`)
ただでさえ、医者は立ち仕事にいい顔してないのに、そんな事やったらドクターストップ掛かりそう(^_^;)

そうだね〜
「安いけりゃイイ!って人を大事にする必要はない」という話を今日、ある人と話してたよ

えっ?ショウカ?さん
[No.12421]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
頑張って店長になれば?
冒険が全て良いとは思わないけど
けど・・だよね!
前にも言ったけど
数字を追っていると駄目な事の一つに
視野が狭くなるんだよ!
視野が狭くなると戦略も狭く限られちゃうから行き詰まるよ!

例えば!
30代をターゲットにした商売をしていて
30代の事を色々調べたりする事は
当たり前でしょ?
そこまでじゃ駄目だよね?
今の10代ゃ20代が30代になった時の事も考えていないと将来難しくなるよね?
そこの部分が冒険に入ってくるから
冒険は大切だと思う!

まぁ〜頑張ってね(^^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.12420]ぽるぼーら☆さん

あ〜、冒険しないなぁ
うちの店( ´∀`)

「これやってみたら、どうですかね?
言ったら」
「うちはそういう店じゃないから」
と返ってきた(笑)

そういう店って、固定概念以外の何者でもないや
「始めるは難しい、止めるは簡単」
やってみてダメなら、ヤメればいいだけの話だと思うんですがね

えっ?ショウカ?さん
[No.12419]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
不透明な時代だから
経験と冒険を融合させないとね(^_^)
話し方や言葉遣いわ大切だけど
上下関係なく意見を言っていかないとね!
その辺の事を久々語ってきました!
若いだけでそれチカラだよ!って
言われた昔を思いだし
本当だなぁ〜って感じたね(^_^)

ぽるぼーら☆さん
[No.12418]ぽるぼーら☆さん

長い事、同じ会社に居ると考えとか固定概念に捕らわれたりするね。
新しい空気を入れるのは勇気がいるけど、大事な事
だから、時として何も知らない新人の言うことが当たったりもするね(^-^)

えっ?ショウカ?さん
[No.12417]えっ?ショウカ?さん

お疲れさまです!
昨日3年ぶりにグループ全体の
事業計画発表会をしました!
いや〜歳だなぁ〜って思うと同時に
わくわく感もあり楽しかった(^_^)
若い世代が会社を動かさないとね!
自分も古くなり初めてた事に
気づかされました!
彼や彼女たちに追いつかないと(^_^)

ぽるぼーら☆さん
[No.12416]ぽるぼーら☆さん

最近、期待されてない店舗ほど売上げ良いのは、そのせいか?

雨ばかりで、年配客の多いうちの店は
人がおら〜ん(≧Д≦)
こういうのも、考えてくれんかのぉ

でも年配客でも、みんなセレブ(笑)
財布に諭吉がいっぱい入ってるの見える時がある(笑)

えっ?ショウカ?さん
[No.12415]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
それ真逆です!
数字を伸ばしたいなら
数字を追っちゃ駄目だよ!
必ず頭打ち状態になるよね!
先が見えちゃ楽しくないでしょ?
難しい立場だろうけど・・
まぁ〜頑張って(^^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.12414]ぽるぼーら☆さん

数字ばかりしか気にしてません(*´∀`)

んな、予算比〜とか前比〜とか言っても仕方ない気もしますが
数字を意識しろとか
数字気にして、接客出来んべ

まあ、いいや
適度に頑張ります

数字良ければ、ボーナスに手当て付く(笑)

えっ?ショウカ?さん
[No.12413]えっ?ショウカ?さん

お疲れです(^^)/
多分!数字以外の所を改善するだけで
まだまだ売上伸びるね(^^)
まだまだ伸びしろあるから楽しみだと
思って頑張ってね(^^)/