日常生活

☆うずら☆さん

新生活

☆うずら☆さん

くだらない話から教養、雑学、知恵まで、井戸端会議ひそひそ御法度フルオープンで

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 11188件中 1~10
ねぇ~ショウカ~さん
[No.11559]ねぇ~ショウカ~さん

ゴールデンウイークとか
お盆休みとか正月休みとかと
無縁なショウカです(^^)/

最近の楽しみゎ・・・無いかな?(^_^;)

仕事とプライベートの境が無くなってますね!
本当によく聞かれるんだけど・・・
楽しみってあるんですか?って!
まぁ〜楽しみゎ何年も前に捨ててるから
まだまだ楽しむ時じゃないからね(^^)

去年の夏頃から
在宅介護に関しての取り組みも始めてて
その1つで
親の介護をしてる人じゃなく
産まれながら障害を持った人のご両親に
話しをしてもらい
その話しを介護している人達に聞いてもらってます!

介護してる人達のメンタルな部分の参考になればと思って始めました!

本当に気持ちのコントロールが難しいからね

在宅介護をしてる人達に必ず言ってる事ゎ
絶対に自分を責めないで下さい!
親子喧嘩と一緒で暴言も吐く時もあるよ(^^)
気持ちが届かない時もあるよ(^^)
イライラして当たり散らす時もあるよ(^^)
日常生活なんだから全て当たり前の事だよ(^^)
分かっていても出来ない事も当たり前だよ(^^)
介護してる人達全員が同じです!
考え過ぎずに自分を責めずに!
ゆる〜くゆる〜く(^^)

少しでも楽になれる手助けが出来るよう
頑張るね(^^)/

ひよこ☆さん
[No.11558]ひよこ☆さん

皆様、あれこれご苦労様で~す
\(^○^)/

カキコの反映、超トロかったみたぃ
載ってたぁ(*^艸^*)

しょうチャン(*^▽^*)
何かを楽しんでる?
忙しくて無理だったかなぁ?

ぽるチャン(*^▽^*)
楽しみは…あれ?
(°▽°)

明日から激務モードに突入で
来月の8日まで、スレを休んじゃうね
(o^-^o)

ぽるチャン、しょうチャンも激忙で体調を崩さなぃよーに!
d=(^o^)=b
どっこぃしょーぉ♪
どっこぃしょーぉ♪

ひよこ☆さん
[No.11557]ひよこ☆さん

ん~んΣ(゜Д゜)
ありゃこりゃΣ(゜Д゜)

載らないみたぃ

また時間ぁる時に
カキコするね
\(*^ω^*)/

ぽるチャン(*^▽^*)
しょうチャン(*^▽^*)

おやすみ~どっこぃしょー♪
(⌒∇⌒)ノ""

ひよこ☆さん
[No.11556]ひよこ☆さん

あれ?(°▽°)
しょうチャン宛て
ナィ(;o;)ナィ

また後で(*^^*)

ぽるチャン(*^▽^*)

あっは(^w^)はは
肉厚太美
満点大爆笑だわさ

ぅん、ぽっちゃりの女の子って可愛いよね
(o^-^o)
さぁ~太美になるぞ~ぉ♪
\(^○^)/

ひよこ☆さん
[No.11555]ひよこ☆さん

お昼の2時頃に
ちょっこし、のんびりタイムして
TV洋画を観たり(o^-^o)
そしたらねぇ
いつの間にか眠りこけちゃってるのょ
あっは(^w^)はは

みんなが眠って…やれやれ(*^^*)
この深夜タイムが
私の一番ほっとする時間かもね
(^w^)うっひひ

ひよこ☆さん
[No.11554]ひよこ☆さん

しょうチャン(*^▽^*)

久しぶりだねぇ~元気そぅで良かった
(o^-^o)

そっか~(^○^)色々とクリアできて進出できたんかぁ
やったね!おめでとう~♪
(*^o^)/\(^-^*)

目もショボショボでさぁ
二重瞼がくぼんで三重瞼(#^.^#)

1日中、あれこれ動き回ってるから
やはり…身体が悲鳴あげてるゎ
若い人なら、てきぱきと動けるんでしょうけど
なんせ、ポンコツの私が超ポンコツの世話してるからキツイゎ
(#^.^#)えっへへ

頑固者の父への精神的な悩みが何より悲しくて
枕を濡らす時もあるゎ
最近、ココロの切り替えスイッチができなくてさぁ
情けなぃ自分がイヤになったり…

あっ!Σ(×_×;)
湿っぽぃ話しなっちたね
(#^.^#)ごめんちょ~ん

ひよこ☆さん
[No.11553]ひよこ☆さん

ぽるチャン(*^▽^*)
しょうチャン(*^▽^*)

ぃなぃ(/▽\)

ばぁ~\(^○^)/

ぽるチャ~ン(*^▽^*)

もにょもにょ作戦(^Χ^)
ダメだったかぁ
(ノ_・。)やっぱ…月末まで辛抱だね

ひぃ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
白いマスクのすけきよ
怖かった?

まさか、金田一は石坂様じゃないよね
(^w^)

ぅん(o^-^o)
お互いにカキコできる時で!
ありがとうねぇ
(*^o^)/\(^-^*)

ねぇ~ショウカ~さん
[No.11552]ねぇ~ショウカ~さん

誰かさんと違い
会社に行った日ゎ
毎回掃除をしてるショウカです(^^)v

たとえ30分でも1時間でも
自分だけの自分の好きな時間をつくれると
多少は気晴らしになるんだけど・・・
難しいかな?

無理なくね(^^)/

ねぇ~ショウカ~さん
[No.11551]ねぇ~ショウカ~さん

お久しぶりです(^^)/
悲願だった介護施設の東北進出が決まり
工事が始まりました(^^)v
何度も挫折して打ちのめされて来たから
本当に嬉しい〜〜(^-^)

体調大丈夫かな?
大変だよね〜本当に!
毎日毎日が本当に大変だよね!
肉体も心もキツイよね!
本当に本当に難しいと思う!
心から思うよ!
目とかゎ大丈夫かな?
嬉しいご褒美が沢山沢山沢山ありますように(^^)

ファイト\(^o^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.11550]ぽるぼーら☆さん

ひよちゃ~ん\(^^)/

骨皮筋子はよろしくないの(。>д<)
肉厚太美にならないと(ノ´∀`*)